【エロ漫画】背が大きくて陰キャなメガネJKと出会いこんなだから彼氏ができたことがないという彼女をはげましながら口説いて処女をもらい、背が高いだけでスタイル抜群でメガネを外せばかわいい現役JKの彼女ができた♪

SNSで知り合ったJKとリアルで会うことになりウキウキしてでかけていくとやたらとでかい陰キャな巨乳メガネJKがやってきた!こんなだから今まで彼氏ができたことがないと彼女が泣き出してしまい自分も高校時代は同じようなもんだったと励まし、目を見ながら俺とセックスしようとどさぐさ紛れに言ったら彼女が笑って受け入れてくれて処女をもらったが、背が大きいと言うだけでスタイルは抜群だしメガネを外したらかわいいし大当たりだった!

117
2020.06.23更新



























▲ ページ先頭へ