【エロ漫画】熱で倒れて夢で大好きな男子にレイプされ処女を奪われた巨乳メガネJKが、本当のことだと思い激怒して処女マンコで男子を逆レイプしてしまうw

人気のない教材室に突然大好きな男子に呼び出されもしかして告白?と思いながらドキドキしていたら、いつもベタベタしてくるし誘ってるの?という男子にムラムラして困ってるんだよねと巨乳おっぱいを揉まれるメガネJKwさらにそのまま拘束されて中出しレイプされ処女を奪われた!意識が遠のいて気づいたら保健室のベッドに寝ていたJKが、レイプされたのに思い出しながらオナニーしてると大好きな男子が入ってきて普通に話しかけてきて、あんなひどいことしたくせにと激怒して押し倒し逆レイプしたら激痛が走り、熱で倒れて見ていた夢だったらしくとんでもないことをしてしまったが、結果的に彼に告白されいちゃラブ初体験した///

51
2023.06.20更新



























▲ ページ先頭へ