【エロ漫画】ギャルで周りから浮いている巨乳ギャル生徒に、他の先生なら怒るのになんでそんなに優しいの?と言われ、卒業したら先生と結婚するという生徒にベロチューからフェラをされ中出しセックスしてしまった!

根はいい子なんだけどギャルで浮いている生徒を進路相談室に呼び出す教師。今のままだと進級できないから、せめて身なりを普通にして先生方への印象をよくしろと言ったら、あたしじゃなくなると泣き出してしまい精一杯フォローしたら、他の先生はみんな怒るのになんでそんなに優しいの?という生徒に卒業したら先生と結婚するとベロチューされ、パンツを脱いでマンコを差し出してくる生徒に中出ししてしまった!

11
2023.07.30更新



























▲ ページ先頭へ