【エロ漫画】中学時代に好きだった先生にたまたま再会した大学生が、まだアラサーの先生と一緒に飲んだら彼氏に逃げられたらしく、泥酔した先生にベロチューされ逆レイプされて激しく中出しセックスした!

酒屋でバイト中に中学時代に好きだった先生が買い物に来て、バイト後に部屋までビールを運んであげる大学生!ちょっとだけ付き合ってもらおうかなと大好きだった先生と一緒に飲んでいると、めちゃくちゃ飲んで泥酔した先生がどうやら彼氏に逃げられたらしく、彼女がいないならエッチしよとベロチューしてきて、拒否できずそのままフェラをされた大学生が手マンして昇天させ、告白しようとしたら逆レイプされ激しく中出しセックスした!

19
2023.07.01更新































▲ ページ先頭へ