【エロ漫画】偶然推しの美少女声優に出会いえちちなコスプレをした彼女の処女をもらった男が、すっかりコスプレセックスにハマった彼女と付き合い始める♡

街角で変装した推しの美少女声優と出会い頭でぶつかったが気性が荒くて、彼女が声を当てているキャラの薄い本を持っていたことを思い切りディスられるオタクw彼女の純粋なファンなことを伝えると、本当にファンかどうか確かめると言われネカフェに連れ込まれた男がアニメキャラのえちちなコスプレをして隣りに座ってきて薄い本の朗読をされ勃起してしまうwwwさらにエスカレートした彼女が朗読しながら手コキしてきて、処女なのに彼女に逆レイプされたwwwww

83
2021.11.25更新

























▲ ページ先頭へ