【エロ漫画】コスプレ好きなオタク男子が初めて見る祠に美少女になりたいとお祈りしたらクラスの陰キャ女子と身体が入れ替わってしまったが、髪の毛をはらうとめちゃくちゃ美少女でコスプレ衣装を買うために援交をした男にイカされまくrメス堕ちしてしまうwww

歩きスマホをしていたら見知らぬ祠の前に来ていたオタク男子がコスプレできるほどのかわいい女の子になりたいとお願いしたら、翌朝目を覚ますと陰キャなクラスメイトになっていた…。がっかりしていたが鏡をよく見るといつも目にかかっている髪の毛をはらうと超絶美少女でおっぱいも大きくて、コスプレ衣装を買うために見知らぬ男と援交をして処女を卒業しめちゃくちゃ気持ちよくてメス落ちしてしまったwww

83
2020.07.23更新

























▲ ページ先頭へ