【エロ漫画】かわいい後輩から頼みがあると言われ先輩らしくできることなら何でもと言ってしまった男子が女装させられ、女子トイレに連れ込まれて拘束され中出し逆レイプされるwww

放課後に二人きりになった美少女後輩に頼みたいことがあるともじもじしながら言われた男子が、悪い気はせずに自分でできることなら何でも言ってくれと言ったら女装させられた…。学園祭でメイドコスプレをした姿がすごくかわいくて刺さったと言われ、まさしく理想のお姉さまだと抱きつかれ、うれしいけど複雑な男子が勃起しているのがバレてちんこをつかまれ、トイレで拘束されて中出し逆レイプされてしまった!

249
2020.06.22更新























▲ ページ先頭へ