【エロ漫画】大好きな巨乳美少女幼なじみが他校の男子たちに逆恨みされて罠にはめられ処女を奪われめちゃくちゃに二穴中出しレイプされてしまう!

物心ついた頃からずっと一緒にいる背が高くて格闘技をやっている美少女JKにいつかふさわしい男になりたいと思っていた幼なじみだが、他の学校の男子にからまれたときにイケメン大学生に助けてもらい彼女が告白されたらしく相談してきた。断れなんて言えるわけがなく背中を押してあげたが、絡んできた男子たちと大学生が実はグルで、それを知った幼なじみが拘束され大学生に彼女の処女を奪われる瞬間を見せつけられる!

165
2020.04.30更新



















































▲ ページ先頭へ