【エロ漫画】男子とテスト対決をしたがお互いに満点でお互いに言うことを聞くことになった美少女がちんこを見たいと迫り中出し初体験までしてしまうwww

妄想好きな美少女がテスト中に自分のまわりに18本もちんこがあるということが気になって0点をとってしまうwwwバカにしてきた男子に負けたら言うことを聞く罰ゲームをかけてテスト勝負をすることになりちんこ見たさで必死に勉強して満点を取って向こうも満点で引き分けに終わるが、お互いにいうことを聞くことになり自分の使ってる消しゴムがほしいという男子にちんぽを見せてもらいついでに初体験もしたったwwwww

113
2020.04.29更新































▲ ページ先頭へ