【エロ漫画】巨根過ぎて元カノを病院送りにしてしまったガリ勉男子が最近ずっとアプローチしてきている黒ギャルJKに折れて相性抜群で気持ちよすぎる中出しセックス!

自慢の身体でどんな男でも落としてきた黒ギャルJKが学年首位のガリ勉クラスメイトをつまみ食いしようとして惨敗!何をしても完全に無視されていた黒ギャルJKがセフレたちに彼が巨根だと聞いてさらに落としたくなり誘惑を加速させるが手応えがまったくなく、土下座してセックスしたいと泣きつくwww実はまったく興味がなかったわけではなく、元カノとの初体験で巨根ちんぽで彼女を病院送りにして臆病になっていたガリ勉男子が、体育倉庫で黒ギャルJKを思う存分巨根で突きまくり相性抜群の中出しセックスwwwww

342
2020.04.16更新





















▲ ページ先頭へ