【エロ漫画】かわいくてずっと好きだった女子に告白され付き合い始めた男子が彼女の部屋で初体験していたら、彼女の兄で生徒会長がいきなり入ってきて拘束され、二人の激しすぎる中出し近親相姦を目の前で見せつけられる!

ずっと好きだった女子から告白されて付き合い始めたが、数ヶ月何度もデートをしたけどいまだに手を繋ぐ止まりでキスくらいはそろそろしたいと思っていたら、ある日ついに彼女の部屋に誘われファーストキス♪そのままベッドに押し倒して初体験したけど、その直後に彼女の姉で生徒会長がいきなり部屋に入ってきて彼女に拘束された男子が、目の前で近親相姦を始め自分のときとはまったく違う反応をする彼女の姿を見せつけられる!?

74
2020.02.29更新





















▲ ページ先頭へ