【エロ漫画】ずっと妹のようなものだと思っていた幼なじみがいつのまにか成長していて、酔っ払って抱きついてきたので理性が崩壊し処女を奪ってしまった!

幼なじみの実家である神社に行ったときに野良猫がいたのでにゃーんと泣きながら遊んでいたら、それを見た巫女姿の幼なじみが猫が取り憑いたと勘違いしてお祓いをすると境内に連れて行かれる男www一生懸命な幼なじみを見ておもしろくなりからかっていたら、なぜか自分で御神酒を飲んで酔っ払った幼なじみがメス猫になって誘惑してきて、今まで妹としか見ていなかった幼なじみをはじめて意識してしまった男が神様の前で幼なじみの処女を奪ってしまうwww

110
2020.01.14更新

























▲ ページ先頭へ