【エロ漫画】はじめて告白され付き合い始めたけど超内気でまったくしゃべらないのでエッチが変な方向にエスカレートしてしまったが、なんとか軌道修正してようやく喋ってくれた彼女といちゃラブ初体験に成功した件♪

クラスメイトなのに声を聞いたことがない超内気な女子からはじめて告白され浮かれてあっさりと受けてしまう男子。初めてのデートでいろいろと提案したが彼女が家に来たがっているので家デートをすることになり初体験をするがまさかの勃たずで失敗し、彼女がまったくしゃべらないこともあってどんどんエッチがエスカレートしていき、ようやくしゃべってくれた彼女と無事にいちゃラブ初体験したった。

66
2019.10.27更新

























▲ ページ先頭へ