【エロ漫画】満点をとったら付き合ってやると言ったら美少女生徒が97点で泣き崩れているのでようやく勉強に目覚めてくれたと思い抱きしめたら勘違いされ処女をもらってしまった教師www

ずっと美少女生徒につきまとわれている教師がいつも自分の科目だけ赤点で補習になる生徒に満点をとったら付き合ってやると言ってしまいあっさりと97点を取られるが、満点じゃなきゃ意味がないと泣きじゃくる生徒についに勉強に目覚めてくれたと思いうれしくなった教師が抱きしめると、生徒の方はつきあってくれると思いこんでキスをして処女を捧げるwww

62
2019.08.12更新



















▲ ページ先頭へ