【エロ漫画】バレンタインデーに気になっている後輩と2人で出張にやってきたサラリーマンが、向かいのホテルでセックスしまくるカップルたちをのぞいて発情し、後輩といちゃラブ初体験したった♡

まじめでかわいい巨乳後輩とバレンタインデーに二人きりで出張に行くことになり、夜中に渡したいものがあると連絡があってキターと思ったら帰りの新幹線のチケットだった…。向かいのホテルの部屋で何かが動いているのが見えてのぞくとたくさんのカップルたちがセックスしていて後輩と2人でのぞいていたら二人して発情して処女と童貞のうぶなカップルが爆誕した件www

112
2018.07.17更新





















▲ ページ先頭へ