【エロ漫画】大会で新記録を出して先輩とごほうびで初体験させてもらったがすごく気持ちよかったらしく、なぜかヤリチンだと勘違いされてツンデレな先輩がみずから肉便器宣言しちゃった件www

部活中はちょっと怖いけどあこがれの巨乳先輩に、大会で新記録を出せたら一晩つきあってもらえると約束してもらった男子が見事に結果を出して筆おろししてもらったが、次の日から機嫌がすこぶる悪い…。なにかやらかしたのかと思ったら、処女だった先輩がはじめてだったのにすごく気持ちよくてあの日から発情がおさまらないらしく、なぜかヤリチンだと勘違いされてまた先輩とセックスさせてもらった件www

187
2018.03.22更新



















▲ ページ先頭へ