【エロ漫画】彼女にふられた大学生が海の家で忙しく働きすっかり忘れていたのに、黒ギャルオーナーの一言でまた思い出してしまったので慰めてもらったら黒ギャルオーナーがまさかの処女だった件!

デートの最中に彼女にふられてぼーっとしているところを海の家の黒ギャルオーナーに拾われた大学生が、財布にお金が入っておらずこのままでは帰れないので海の家でバイトさせてもらうことに。忙しすぎて落ち込んでいる暇もないくらい働いてるうちに、フラれたこともすっかり忘れていたのに、黒ギャルオーナーの一言でまた思い出してしまった大学生が責任を取って慰めてもらったら黒ギャルオーナーがまさかの処女だった件!

298
2017.08.27更新





















▲ ページ先頭へ