【エロ漫画】会社の慰安旅行で泥酔して夢の中であこがれの爆乳社長令嬢とセックスして目を覚ますと夢と同じことをしていた件www

アットホームで居心地のいい会社の慰安旅行であこがれの社長令嬢の浴衣姿を見てKOされる新入社員www動揺して水と間違えて酒を一気飲みした新入社員が気を失い目を覚ますと温泉の中に社長令嬢と二人きりで彼女が婚約者と自分のことを呼んでいる?あぁ、これは夢なんだなと彼女のわがままボディに襲いかかったら、そこで目が覚めて本物の社長令嬢に夢と同じことをしていてまさかのいちゃラブ中出しエッチ!

292
2017.07.02更新

























▲ ページ先頭へ