あろうことか風紀委員のメンバーが教室でオナニーをしていた、しかもわたしの写真を見ながら…。「罰としてわたしの目の前で自慰をしてみせろ」後輩に生パンツを見せつけてオナニー鑑賞する風紀委員長www【エロ漫画】

あろうことか風紀委員のメンバーが教室でオナニーをしていた、しかもわたしの写真を見ながら…。「罰としてわたしの目の前で自慰をしてみせろ」後輩に生パンツを見せつけてオナニー鑑賞する風紀委員長だが股間からはマン汁垂れ流し状態www風紀委員から不届き者が出たらわたしの責任、不本意だが後輩の劣情をおさえるため彼の性処理をすることになったwwwwww

468
2015.11.24更新





















▲ ページ先頭へ