ぼくの趣味はアイドルの写真を取ること。今日も楽しく撮影していたが彼女が引退すると言い出した。「事務所はセクシー路線で行きたいみたいなんですが、どうしてもいい表情が出来なくて…」【エロ漫画】

ぼくの趣味はアイドルの写真を取ること。今日も楽しく撮影していたが彼女が引退するという。「事務所はセクシー路線で行きたいみたいなんですが、どうしてもいい表情が出来なくて…」大好きなアイドルを引退させまいと協力を申し出る男。撮影を始めるとセクシー衣装も着こなし思ったより積極的な彼女。もしかして本当は興味があるんじゃ?思い切ってハメ撮りする男wwwwwこれはセクシー路線じゃすまないかも?

396
2015.11.10更新





▲ ページ先頭へ