毎日同じ時間に同じ電車の中で会うようになって意識するようになってしまった女子校生。お互い示し合わせたように隣に座り目も合わせないししゃべらないがそっと指だけ触れる幸福の時間が突如壊れた!【エロ漫画】

毎日同じ時間に同じ電車の中で会うようになって意識するようになってしまったJK。お互い示し合わせたように隣に座り目も合わせないししゃべらないがそっと指だけ触れる幸福の時間が突然壊れた!なんか妙に色っぽくしがみついてくる彼女。ついに彼女のほうから一歩踏み出したかと思ったら彼女が痴漢されていた!!それからオレの中で何かが壊れた…。

474
2015.10.22更新





























▲ ページ先頭へ