お行儀の悪い男子生徒には風紀委員が性具を使って徹底的に指導する。だが唯一指導に屈しない男子生徒が存在する。「ちーっす、今日も性処理よろしく頼むわwww」「性処理ではなく生徒指導です!」【エロ漫画】

お行儀の悪い生徒には風紀委員が性具を使って徹底的に指導する。だが唯一指導に屈しない男が存在する。「ちーっす、今日も性処理よろしく頼むわwww」「性処理ではなく生徒指導です!」オナホで何度射精させてもまったく堕ちる気配のないチャラ男に委員長がみずからの未使用の生オナホで挑むwwwww「委員長大丈夫?そのアヘ顔は風紀委員のツラじゃねーだろwwwww」

482
2015.10.21更新

















▲ ページ先頭へ