彼氏いない歴=年齢の内気な女子校生が叶えたい夢はずばり恋愛!クラスメイトの男子と話してるうちに付き合ったことがないと言うと協力してやると言い出し空き教室で二人きりの恋愛指導が始まった。【エロ漫画】

彼氏いない歴=年齢の内気なJKが叶えたい夢はずばり恋愛!クラスメイトと話してるうちに付き合ったことがないと言うと協力してやると言い出し空き教室で二人きりの恋愛指導が始まった。言いくるめられて毎日放課後に指導という名の調教を受けて半年、最後の仕上げは処女喪失の生中出しセックスwwwwwすっかりエッチな身体に調教されたJKは逆らえない!

432
2015.10.14更新

























▲ ページ先頭へ