学費を自分で稼ごうとアイドルを始めた真面目なメガネっ娘だが、あがり症で何をやっても表情が硬い。旅番組のレポートで一緒になったベテランに撮影中にセクハラされ表情が崩れるアイドル。「いいよ。ナイスリアクション!」【エロ漫画】

学費を自分で稼ごうとアイドルを始めた真面目なメガネっ娘だが、あがり症で何をやっても表情が硬い。旅番組のレポートで一緒になったベテランに撮影中にセクハラされ表情が崩れるアイドル。「いいよ。ナイスリアクション!」調子に乗ったベテランに水着を脱がされ海の中でレイプされ処女喪失!旅番組のはずがいつのまにかAV撮影にwwwww

458
2015.10.14更新

























▲ ページ先頭へ