おらの住む里では選ばれた年男たちが里の娘達の処女を受け取り三日三晩その娘に種付けする風習がある。次々とカップルが出来てあちこちで始まる種付けセックス!かわいい幼なじみが相手だけど自分に自信がない男は逃げ出そうとする。【エロ漫画】

おらの住む里では選ばれた年男たちが里の娘達の処女を受け取り三日三晩その娘に種付けする風習がある。次々とカップルが出来てあちこちで始まる種付けセックス!かわいい幼なじみが相手だけど自分に自信がない男は逃げ出そうとする。「お前にはイヤな思いをさせたくないんだ…」「わたしはあんたじゃないと嫌なの!女の子にこれ以上恥ずかしいこと言わせるなっ!!///」

7611
2015.10.12更新






























▲ ページ先頭へ