あこがれの先輩の気持ちを確かめたくて映画に誘ったがまさか来てくれるなんて思わなかった。きれいでかっこいい先輩とナヨナヨした自分じゃまったくつりあってないよなぁ…と思っていたら、チャラ男たちが先輩を目の前でナンパし始めた。【エロ漫画】

あこがれの先輩の気持ちを確かめたくて映画に誘ったがまさか来てくれるなんて思わなかった。きれいでかっこいい先輩とナヨナヨした自分じゃまったくつりあってないよなぁ…と思っていたら、チャラ男たちが先輩を目の前でナンパし始めた。震えながらも止めるがあっさり蹴散らされる後輩。でも先輩はそんなカッコ悪い自分を受け入れてくれた。「連中の手からかばわれた時は正直ときめいたぞ///」

591
2015.10.11更新



































▲ ページ先頭へ