兄がわりとして男の遊びばかりにつきあわせてしまって男勝りだった幼なじみがJCになって最近色気づいてきた。「気になる男でも出来たか?」真っ赤になる幼なじみに軽く嫉妬を覚える男。【エロ漫画】

兄がわりとして男の遊びばかりにつきあわせてしまって男勝りだった幼なじみがJCになって最近色気づいてきた。「気になる男でも出来たか?」真っ赤になる幼なじみに軽く嫉妬を覚える男。どこのだれともしれん奴にこいつが…考えただけでも胸糞が悪い!そんなことになるくらいならいっそ俺がっ!!幼なじみを言いくるめて処女いただきましたwwwww

632
2015.10.03更新























▲ ページ先頭へ