父親の葬式の日の夜、敬愛する父の書斎で父を偲ぶ娘。そこへ葬式に来なかった兄が現れた。これからどうするつもりだと聞かれ一緒に暮らすことを提案する妹。「容姿が美しい以外にお前にどんな価値があるんだ?おれが査定してやる」【エロ漫画】

父親の葬式の日の夜、敬愛する父の書斎で父を偲ぶ娘。そこへ葬式に来なかった兄が現れた。これからどうするつもりだと聞かれ一緒に暮らすことを提案する妹。「容姿が美しい以外にお前にどんな価値があるんだ?おれが査定してやる」妹の穢れを知らない身体を好き放題犯しまくる兄!「おまえは俺が相続することに決めた」

538
2015.10.01更新



















▲ ページ先頭へ