失恋して実家で落ち込んでいる所、母に温泉を勧められた。思い出の温泉で昔エッチなハプニングがあったなぁ、と思い出に浸っていたら、そのハプニングの相手の年上の幼なじみと混浴することに!10年前よりさらに成長した巨乳にチンポビンビン!幼なじみが勃起チンポに気づき、フェラチオ、パイズリで抜いてくれ、そのままセックスに発展!【エロ漫画】

「近所の温泉に行って、気分転換してきたら?」と母に勧められ、ふらっと行ってきた。 その温泉、昔仲の良かった幼なじみと行ったことがあって、幼なじみの巨乳に興奮して勃起したチンポをからかわれて逃げ出したんだ。 そんなこともあったな、って感慨にふけっていたんだけど、温泉に入ってみたら、大人に成長、おっぱいも成長した幼なじみと鉢合わせ! 「前の続きしよっか?」って悪戯な笑みを浮かべる幼なじみに、興奮してがっつく僕。 「特別だから」とフェラチオ、パイズリで抜いてくれ、そのまま中だしセックスに!

584
2015.08.23更新



















▲ ページ先頭へ