【エロ漫画】いつも目があい微笑んでくれるクラスメイトに勘違いして告白した童貞男子が、ちゃんと人の内面も見ないとだめだよというクソビッチだったクラスメイトに童貞を奪われるw

明るくてかわいいクラスメイトが毎日目が合うし微笑んでくれるし確実に気があると勘違いした童貞男子が、暴走して告白して玉砕するが、ブラをちら見せしながら本当の私を見せてあげようか?という彼女に空き教室に連れ込まれフェラをされる!こんなことしてほしいわけじゃと言いながらも、気持ちよくて抗えず口内発射してしまった童貞男子が、ちゃんと人の内面も見ないとだめだよというクソビッチだったクラスメイトに筆おろしされたw

11
2023.10.08更新





















▲ ページ先頭へ