【エロ漫画】幼なじみの美少女生徒会長が犬のように懐いていて、からかってるのかと思ったら告白された冴えない男子が中出し初体験した!

みんなに人気の美少女生徒会長が幼なじみで、なぜか懐かれていて子犬のようにじゃれてくる。男として見られてない気がして無茶振りをしてみようと首輪をつけて公園で四つん這い散歩したが普通にやってくれて、さらに犬なんだから服なんて着てたらだめだろと言ったらおとなしく言うことを聞いて全裸になる!ほんとに言いなり状態の幼なじみになんで怒んないんだよと突き飛ばすと君が好きだからだよと告白され、いちゃラブ中出し初体験した♡

9
2023.10.02更新





















▲ ページ先頭へ