【エロ漫画】まだ体が固くて180度開脚ができないチア部の美少女JKが先輩にエッチしたら股関節が柔らかくなるとだまされ、いつも練習を見ている男子に股裂きをしながらセックスしてくださいとお願いし中出し初体験する!

チア部のかわいい子の練習をぼーっとながめていたら、いきなりその子が近寄ってきて私とセックスしてくださいと話しかけてきた!体が柔らかくないとだめなんだけど、まだまだかたくて先輩に相談したらセックスしたら股関節が柔らかくなると教えられたみたいで、部室でみずから股裂きをしながらセックスしてくださいとお願いしてくる美少女と遠慮なく中出しセックスした♪

8
2023.10.01更新























▲ ページ先頭へ