【エロ漫画】スイーツ男子が相席をした巨乳お姉さんと仲良くなり、彼女の部屋に行った時にカチコチになっていたらキスをされいちゃラブ中出しセックスした!

スイーツ大好きスイーツ男子の悩みは、カフェに行くと周りが女だらけなこと。しかも相席をお願いされた女子が何度か断ってる姿を見て地味に傷ついていたが、今回は相席を普通に受け入れた女子が明るくて仲良くなり意気投合し、連絡先を交換してまた一緒にスイーツを食べに行くことになったが休みで、別の店でスイーツを買い彼女の部屋で食べることになった。ドキドキして固まっていると彼女が後ろからいきなり抱きしめキスをしてきて、任せてという彼女にフェラをされいちゃラブ中出しセックスした!

9
2023.09.30更新



















▲ ページ先頭へ