【エロ漫画】親同士が決めた許嫁だったけど天真爛漫で明るい彼女に本気で惹かれていった男が、彼女の家のしきたりで手は出していなかったけど、彼女の方からバレなきゃ大丈夫と言われ中出し初体験したw

最初は勝手に親同士が決めた許嫁だったが、天真爛漫で明るい彼女に本気で惹かれて正式に自分から告白して本当の意味での許嫁になる男子。スタイルが良くて可愛い彼女とは、彼女の家のしきたりで婚前交渉はなしとされているために清い関係のままだったが、彼女の方からわたしってそんなに魅力ないですか?と言われ、バレなきゃいいんですよという彼女とついに中出し初体験したw

12
2023.09.10更新





















▲ ページ先頭へ