【エロ漫画】突然美少女フィギュアが実体化して目の前に現れ夢だと思い込んだ男子が、フェラをしてもらい顔射から中出しセックスしたが…!

漫研部員が資料用に持ってきた美少女フィギュアを部室で見ていたら突然眠気が襲ってきて目を覚ますと、美少女フィギュアが実体化していた!夢だと思いパンツを見せてもらったらいつも見ているフィギュアのパンツで、しかもパンツがグチョグチョに濡れまくっていて、興奮した男子が押し倒しクンニして、逆に彼女にフェラをしてもらい可愛い顔に容赦なく顔射し、さらにグチョ濡れマンコに中出しした!

7
2023.09.03更新























▲ ページ先頭へ