【エロ漫画】怪しいモテ薬を飲んだら翌朝なぜか金髪美少女に女体化していた童貞男が、無防備にノーブラノーパンにシャツだけの姿でコンビニに買い物に行き変態男た血に拉致られ処女を散らされひたすら犯される!

寝て起きたらなぜか金髪美少女に女体化していた男子が、色々思い出して、ネットで買った怪しいモテ薬が原因としか思えないが、とりあえず女の体でオナニーしてみるw鏡を見ながらはじめてまんこを見ながらオナニーした童貞男子が男の体とは全然違って気持ちよく、お腹が空いたのでぶかぶかなシャツのままコンビニに買い物に行った帰りに変態男たちに車で拉致られ中出しレイプされる!

10
2023.08.31更新






















▲ ページ先頭へ