【エロ漫画】久しぶりに友達のお兄さんに再会したJDが、覚えてくれていたのがうれしくて、思い切って告白し処女を捧げる///

友だちに誘われ友達の実家で女子会をすることになり、両親がいないらしいがちょっと気が引けていたJDが、久しぶりに友達のお兄さんに再会したら自分のことを覚えてくれていてうれしくて泣き出す!しかも酔っ払った友達がお兄さんが入ってるのにお風呂に乱入して泥酔し、お兄さんとふたりで部屋に運ぶwずっとお兄さんのことが好きだったJDが思い切って告白すると受け入れてくれて、はじめてで戸惑いながらも処女を捧げる♡

10
2023.08.24更新





















▲ ページ先頭へ