【エロ漫画】初体験で元カレに下腹部のあざを女として致命的と言われてトラウマな女子が、年上の彼氏とえっちがしたいけどできなくて、思い切ってあざを見せたらハート型のあざがかわいいと言ってくれて激しくイチャラブエッチした♡

バイト先で知り合って年上の彼氏ができたけど、元カレとの初体験のときに下腹部のあざを女として致命的でまじで萎えると言われトラウマで、いい雰囲気にはなっても彼とエッチできない。優しい彼とはひとつになりたいんだけど、怖くて言い出せない彼女がいつまでも逃げてちゃだめだと風呂上がりにバスタオル姿で出ていくが、彼氏に別れようと言われ泣き出してしまい、バスタオルが外れあざのことを話したら、ハートの形をしていてすごくかわいいよと言われ優しく抱いてもらいトラウマを払拭した♡

3
2023.08.11更新

















▲ ページ先頭へ