【エロ漫画】暇つぶしに告白してきた童貞クラスメイトをもてあそぼうと思ったら、予想外の巨根ちんぽで、ラブホで童貞を奪いながらメス落ちするギャルJKw

童貞クラスメイトに告白されたギャルJKが暇つぶしにおもちゃにしようとしていいよと告白を受ける。まずは校舎裏に連れ込んで全裸にした男子の身体測定を始め包茎ちんぽをもてあそび、撮影してその日は解散するが、童貞のくせに予想外の立派なちんぽで、ギャップでドキドキしてしまったギャルJKが翌日美術準備室の鍵を盗んで中に入りオナニーさせると、ものすごい大量の精子をものすごい距離飛ばしてびっくり!ますます興味を持ったギャルJKが毎日ちょっとずつエスカレートしていき、ついにラブホに連れ込んで童貞を奪うと見た目以上にエグくて余裕がなくなりメス落ちする!

10
2023.08.10更新



















▲ ページ先頭へ