【エロ漫画】仲良くなった巨乳美人な専属ナースが勝手に気を利かせた院長に言われ性処理をしにやってきて、彼女にちゃんと説明して誤解を解いたら、いい人でよかったと言われ中出しセックスした♡

病院長の運転する車にはねられた男が、内緒にするかわりに個室を用意してもらい、しかも巨乳美人なナースさんを専属でつけてもらった。彼女と仲良くなり最高だったが、夜中に彼女が突然病室にやってきて、見損なったと起こりながらパンイチになった!?どうやら院長が勝手に気を回して彼女に性処理を命令したらしく、彼女の誤解を解いて院長にはしたと伝えてもらっていいからと話したら、やっぱりいい人でちゃんと話を聞いてよかったという彼女が、これはわたしがしてあげたいからと全裸になった彼女に押し倒されいちゃラブ中出しセックスした♪

7
2023.08.06更新



















▲ ページ先頭へ