【エロ漫画】変質者にレイプされ家から出られなくなったJKが、ネットでお前が誘惑したんだろという鬼畜男たちに家に押しかけられ、姉と一緒に集団レイプされ壊され家まで焼かれる!

無職の鬼畜巨漢男にずっと狙われていたJKが逃げようとして暴れると、めちゃくちゃぶん殴られて、首を絞められながら中出しレイプされる!その事件後に引きこもりになったJKが、姉に守られながらも毎日震えながら生きていたが、ネットでお前が誘惑したんだろという考えの男たちが家に押しかけてきて、姉が犯され、妹もまた集団レイプされセカンドレイプされ壊れていく!

10
2023.08.04更新



















▲ ページ先頭へ