【エロ漫画】女にふられまくりのキモデブ男が、自分を振った美少女の細胞を手に入れてメス犬の細胞と混ぜ合わせクローンを作り、彼女の処女マンコで童貞を卒業してハメ撮りしまくる!

頭も家柄もそこそこよくて美人が多いと評判の大学に入学したブサメンがやっと童貞を卒業できると思っていたけど、告白しても玉砕の連続で部屋でオナニーしまくっている。ネットを見るのだけが楽しみで適当に見ていたら、理想通りの彼女を作れるというサイトが有り、そこに自分を振った美少女の細胞が売られていて、彼女とメス犬の細胞を混ぜ合わせて理想の彼女を作り童貞を卒業してヤリまくる!

10
2023.08.03更新


























▲ ページ先頭へ