【エロ漫画】刑務所を出て担当看守だったドS女子の奴隷になることを選んだ男が、毎日全裸で生活させられおしっこを飲まされたり、露出散歩させられたり、人間としての尊厳をどんどん失っていく!

刑務所を出たものは更生して社会復帰するか、奴隷として女に一生を捧げるか二択に迫られる。後者を選んだ変態男が、服役していた時の担当看守だったドS女子の奴隷になり毎日ちんぽをもてあそばれていて、聖水を飲まされながら足コキされたり、ヨーグルトを足に塗って舐めさせられたり、早朝に全裸で四つん這い散歩させられたり、人間としての尊厳を失っていく!

6
2023.07.31更新





















▲ ページ先頭へ