【エロ漫画】ゲーマーでだらしないけど巨乳で可愛い幼なじみがネカフェで無防備に居眠りして思わず見抜きしてしまった男子が、好きでもないのにこんなとこふたりで入らないと言われいちゃラブ中出し初体験した♡

かわいいけどゲーマーな巨乳幼なじみがまた徹夜でゲームをして遅刻して学校にやってきた。ボタンも外れてブラがチラ見えしていて女子たちからだらしないと影で言われている幼なじみと放課後にネカフェによってネトゲをしていたら、そうとう眠かったみたいで居眠りしてしまい、無防備すぎる幼なじみで見抜きした男子が目を覚ました幼なじみに謝ると、好きでもないのにこんなとこ一緒に来るわけ無いでしょとキスをされいちゃラブ初体験した♡

4
2023.07.30更新





















▲ ページ先頭へ