【エロ漫画】性格最悪の巨乳ギャルJKにいつもいじめられてる男子が本で見た催眠術をかけたらほんとうにかかり、実は処女だったギャルJKのきれいなピンク処女マンコを犯して泣かせた!

かわいいけど超絶性格の悪い巨乳ギャルJKにいつもいじめられパシリにされている童貞男子が、コンビニにパシらされた時に催眠術の本を読んでいちかばちかでかけてみたら本当に催眠状態になったw今までの仕返しで乳首やマンコを見たら、どうせやりまくりで真っ黒だと思ったらきれいなピンクでエッチな匂いがしていて、実は処女だった彼女が暴走して押し倒してフェラをして逆レイプしてきたので、逆襲して激しく中出しレイプして泣かせてやった!

10
2023.07.23更新























▲ ページ先頭へ