【エロ漫画】妹の親友のことが好きで彼女をモデルに薄い本を書いてたのがバレたが、彼女にほんとはちょっと違うと言われてちゃんと観察してかいてほしいという彼女と中出しセックスした♡

妹が親友をつれてくると聞いて、妹と違いかわいい親友のためにシュークリームを買ってきた兄が、妹が買い物にでかけたらしく妹の親友が自分の部屋に入り彼女をモデルに書いた薄い本を見ていた!土下座して謝ると、どうやら彼女もおたくだったらしく尊敬ですと言われるが、ほんとはもうすこし毛が生えてるし、おっぱいももうちょっと大きいですよという彼女に下着を見せつけられどうせ描くならもっと観察して描いてほしいと挑発され、お互いに全裸になり中出し初体験した♪

9
2023.07.23更新





















▲ ページ先頭へ