【エロ漫画】しつこい男から助けてくれた隣人に惚れた地味な巨乳女子が、彼が好きなゲームキャラのコスプレをしてクズ彼女にふられた彼を癒やし、いちゃラブセックスした♡

彼女に貢がせるだけ貢がされて、二股していた彼女にあっさりふられた男が二次元のゲームに癒やしを求めていたら突然地震がおこり外に飛び出たら、今ハマってるサキュバスのコスプレをしたお隣さんも部屋から飛び出してきた!普段は地味なメガネっ娘だけどゲームキャラにめちゃくちゃそっくりでかわいくて、後日コスプレイベントで偶然また彼女と再会した男が、実は前にしつこい男から助けてあげてから自分のことを好きになってくれたみたいで、自分のためにあのコスプレをしたらしくいちゃラブコスプレセックスした♡

7
2023.07.20更新





















▲ ページ先頭へ