【エロ漫画】ソシャゲに夢中の引きこもりの巨乳JKにゴムを渡されエッチに誘われた男が、他の男とするくらいならと彼女のはじめてをもらったら、彼女がソシャゲからセックスに夢中になった!

いつもお世話になってる道場の一人娘がいつも部屋でソシャゲをポチポチやって引きこもっていて、最近ゲームのやり過ぎだからちょっと体を動かしたいかもという彼女がエッチに興味があるらしくゴムを渡してきた!さすがに世話になった人の娘に手を出すわけにはいかないと思っていたが、彼女が変なやつとやるのもどうかな?と思い、せめて優しくしてやろうと成長した巨乳ボディを優しく愛撫して処女をもらったら、今度はソシャゲからセックスに夢中になってしまったw

8
2023.07.16更新





























▲ ページ先頭へ