【エロ漫画】隣の男のことが好きな少女が、鍵を忘れて入れないとうそをついて部屋に上げてもらい、お風呂に乱入しておっぱいを押し付けまんこを見せつけ告白し中出しセックスした♡

正月に一人暮らしのマンションでゆっくりしていた男が、隣の女の子が鍵を落としたらしく部屋に入れず寒そうにうずくまっていて部屋に入れてあげる。お風呂を沸かして入れてあげたらお礼に手料理を作ってくれたがめちゃくちゃおいしくて、その後自分も風呂に入っていたら彼女が背中を流すと全裸で入ってきた!お礼はもうしてもらったから十分と言ったけど、彼女がわざとおっぱいをあてたり、まんこを見せつけてきたり挑発してきて、実は鍵をなくしたのは嘘ではじめから泊まるつもりで部屋に入れてもらったという彼女と中出しセックスしてしまった!

9
2023.07.16更新





















▲ ページ先頭へ