【エロ漫画】下宿先の管理人さんがめちゃくちゃ美少女だったが実は男の娘で、風呂に入ろうとして彼女の着替えを見てそれを知った男が、えろかわいすぎる管理人さんに勃起してしまい中出しセックスさせてもらった!

下宿することになり他人との共同生活なんて嫌だと憂鬱だったが、ある日みんなが寝静まった後にいつものように風呂に入ろうとしたら、超絶美少女の管理人さんがちょうど風呂上がりで服を着ている姿を見てしまう!あわててドアを締めたら管理人さんが寒いからと無防備な姿で出てきたと思ったら、こかんがもっこりしておっぱいがなく男の娘だったけどめちゃくちゃエロくて勃起してしまい、彼女がフェラをしてきて、さらに逆レイプされ男の娘のちんぽを握ってしごいて反撃し激しく中出しセックスした!

9
2023.07.13更新





















▲ ページ先頭へ